top of page

ミックミックにしてやんよ

最後までがんばれ~たら♪

いやはや。どうもこんばんわ。初音・・・もとい会長ヨイチです。

我々青年団は何もイベントばっかりやって

いる団体ではありません。

みんなで遊びに行ったりもします。

毎週土曜日ヤングランドボウルで実施されているコズミックボウルに参加してきました。

今回の商品はスイーツ!!

見事シェヒロのスイーツをゲットしてきました。ここのシュークリームおいしいんだよね。

7月18日も参加する予定なのでみんなで行きましょう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page